NEWS
2020.11.05
小桜、瀬戸茜理、キャスト決定!

空魚と鳥子が〈裏世界〉を探索する中で、相談相手となる小桜、
そして、空魚と同じ大学に通い、怪異に遭遇する茜理。

 

本編で空魚と鳥子に大きく関わってくる二人のキャラのキャストが決定しました!

 

小桜役に日高里菜さん、瀬戸茜理役に富田美憂さん。
キャストのお二人からコメントをいただきました!

日高里菜さん(小桜役)
小桜の声を担当させていただく事になりました、日高里菜です。
SFホラー作品ということでドキドキしながら原作を読み始めたのですが、
胸がざわつきながらもページをめくる手が止まらなくなるくらい
「裏世界ピクニック」の世界にのめり込んでしまいました。
そしてホラー要素だけではなく、
キャラクターたちの心情も繊細に描かれている作品で、
アニメの収録も掛け合いをとても大事にしながら行っています。
アニメでキャラクターたちがどう動くのか、
裏世界がどう描かれるのか…ぜひ楽しみにしていてください!
富田美憂さん(瀬戸茜理役)
瀬戸茜理を演じさせていただきます、富田美憂です!
オーディションで原作を読ませて頂いたときからすごくハマってしまいまして
「絶対に出演したい!」と思っていたので本当に嬉しいです!
茜理は空手が得意で、作中でも空手で戦うシーンがあるのですが、
私も空手を6年間習っていたので経験を生かせた芝居ができているかと思います。
怪異が題材の作品ということで、ゾクッとしてしまうような怖いシーンが沢山あり、
でもほっこりするシーンも沢山あったり……。
怖いものが好きな方も、そうじゃない方も、是非楽しんでいただけたら幸いです!

※本作は感染症対策に留意して制作・宣伝を行っております。